TOP > ブログ > 『産業交流展2017』に出展します!Ⅱ
展示会出展情報
2017/11/13

『産業交流展2017』に出展します!Ⅱ

karino
ブログ

かねてからお知らせしておりましたが、今週15日(水)~17日(金)まで『産業交流展2017』に出展いたします。
今回も弊社は江東ブランドブース内にて出展させていただきます。

今回の出展製品は、以下となります。

 ①密着が困難な素材への表面改質装置「フレイムボンド」
 ②凹凸面に印刷できる「パッド印刷」
 ③軟硬度から高硬度まで対応できる「シリコン成形技術」

①フレイムボンドという装置を用いて表面改質処理を行いますと、印刷の密着性を向上させることができます。ブース内ではシリコンやPPなどに印刷・密着テストをした内容をパネル展示しておりますので、是非、実際にご覧になってください。

 ①フレイムボンド.効果.jpg

②の凹凸面に印刷できる「パッド印刷」に関しては、カラーコーンなどスクリーン印刷では対応できない形状にパッド印刷を行いました。また今回展示してあるパッド印刷製品につきましては、全て①のフレイムボンドにて表面改質処理を施しております。

 ②PP.印刷2.jpg

③シリコン成形技術は、弊社のシリコンパッド・ホットスタンプ・ラバー刻印の成形技術の応用となります。過去に製作した型を利用して様々な硬度のサンプルを展示しております。

③シリコン成形.印刷.jpg

ご興味のある方は是非、弊社ブースへお越しください!
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

会場:東京ビッグサイト
会期:2017年11月15日(水)~11月17日(金)10:00~18:00(17日[金]のみ17:00終了) 弊社出展ブース:江東ブランドブース・・・・西4ホール(機械・金属ゾーン、機-68)